[PR] 生命保険 山ノ神の日記超ウルトラスーパーアルティメットメガヒッツ

2009年07月31日

ペースダウン

ぎゃああああああああああああああ
ミスって書いたのに消しちゃったああああああああああああ

というわけでもう知らない。

経験的にはペースダウンしてます。
前の日記でも触れてたと思うけど、忙しくなりそうというのがいきなり来たということで。

昨日と一昨日はINしてません。
でもこれはちょっと接続先が変わって、いろんな設定もしなきゃいけなかったからだったりもするんですけど。

今日は一日中暇で、朝からガリガリ狩りしたけど、エンチャ切れてからNoGPBPできりのいいところまで狩りするかと思って適当にぐたーっとしながら狩りしてたら急に沸いて、帰還する気でいたからジュースは全く使ってなくて。

ジュース回復が間に合わなくて、やばいやばいやばい演習POT引きずりだそうと思ったけど間に合わなそうだったからとりあえずちょっと引くかと思ったけど時既に遅しであぼーん。

俺の頑張りがパー\(^o^)/

その後萎えて昼寝して、起きたらペア誘われて、水着作ることになって、その後墓でちょっと狩りして。

帰ってきて単騎狩りに出かけたらなんか経験が少ない気がして、よくよく見てみたら水着着たことで経験紋章外れてるのに気づいて。

その後はPTでGAQいって。

OT戦見て終了。

OT戦はくちなが行ってたけど面白そうだったなー。
すごく行きたかったけど、あんな少人数戦に混じったところで弱さが際立ってしまうので自重。

そんなこんなであんまり上がってないです。

明日はまた朝早くから出掛けて、帰って来たら寝て、そんなに上がらないんだろうなと思います。

土曜日にうpは難しそう。出来て日曜日か。

まあ気長に頑張りますか。

○△券が初めて当たって挑戦してみたけどあっさり負けた。
なめてかかった。
ーーーー
ー○ーー
ーー△ー
ーーーー

確かこうなって、次に斜めと縦狙いで↓に○打ったのが失敗だった。

ーーーー
ー○△ー
ー○△ー
ーーーー

斜め防がれてこれが意外と狭い。
ここから2列作るのは明らかに困難。

ゲームのヒントにも中央2*2に最初置いた方がいいって書いてあるし、実際そうだとは思うんだけど、その次は外に置くのが定跡かな?

ーーー○
ー○ーー
ーー△ー
ーーーー

こうすると

ーーー○
ー○△ー
ーー△ー
ーーーー

こうなった時に狭いか。

ー○ーー
ー○ーー
ーー△ー
ーーーー

こうするのは

ー○ーー
ー○ーー
ー△△ー
ーーーー

これできつそう。

どうするのがいいんだろう?

完璧に2列揃えられる方法はなさそうかな?

まああったら荒稼ぎし放題だしなー。

CPUのレベルも適当な感じで、何か傾向があるのかもしれない。
posted by 超☆ヤマ☆カミ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

