[PR] 生命保険 山ノ神の日記超ウルトラスーパーアルティメットメガヒッツ

2009年08月29日

ちょこれいと でぃすこ!

SSのない戦争の話ばかりでもあれなので、普通のリネの話でも。

最近はある狩り場がうまいと言われてよく行ってます。
確かにうまいのですが、混み過ぎです。最近混んでるらしいです。

ので、名前は伏せましょう^0^


昨日は戦争後ぱんだ君とタバ登頂しました。

ほぼぱんだ君単騎だったんですけど、4fいけました^0^

恐ろしいほどPOT類は消費してましたけどね^0^

4f着いたら丁度ケイナ倒された直後らしく、ひたすら待たせられました。

ケイナも突破して、どこまでイケルカナー☆って話してる時に2PCのDEさんとWIZさんが来て、そのまま4人で進むことに。

最後までいきたいねー☆って話してたんだけど、無事最後までいけました。

特に何も出なかったんだけど、最後バロードからアディショナルファイアーが出て、売りにくそうだしどっちか1Mで買い取ろうかーって話になって引き取ってもらうことになりました。

300kおいしーです^0^

で、1周後その人は休むということでぱんだ君と二人で行ったわけですが、ビアタスで明らかに無理しすぎて撤退。

そのまま帰ってきやした。

5時半ぐらいに確か帰って来たんだけど、12時から篭ろうZEー☆とか言われてピンチです。

起きれるか心配でしたけど、たまたま10時に叩き起こされたので起きれました☆

ほんとに行くのか…


とりあえずリネージュしてきますねー(´∀`*)ε` )チュッ





きも
posted by 超☆ヤマ☆カミ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

