[PR] 生命保険 山ノ神の日記超ウルトラスーパーアルティメットメガヒッツ

2009年10月14日

晩御飯が

お茶漬け、あさげ、コーヒーと、組み合わせが悪い上に汁物だらけだったことに気付いたヤマカミです。こんばんみ!



晩御飯質素だなとか言わないで><

一日授業がある日で合間におにぎり1個で済ます→帰宅してとりあえず腹を満たす→寝る→起きてリネ→etc

という流れなんです><

しかし、今日は眠くないしこのままリネ出来るなとか思ったら眠くなってきやがった。生理現象ですね。




さて、今日3回目(厳密には昨日の日記を今日書いて日付を昨日にするというチートを使ったので4回目)の更新ですが


勉強しながらブラウザ三国志をひそひそやったら

WS000010.JPG


言ってるそばから劉備たんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



眠いので寝ます。また夜にでも?

あ、あと
posted by 超☆ヤマ☆カミ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ところで

ブラウザ三国志、某DEさんが3鯖で始めたというので、ちょっと放置気味にしてましたが僕も3鯖で始めることに。

現在はこんな感じ。

WS000008.JPG

始めたのはオープンしてから1日経ってからかな。家にいる時は結構な時間寝てたりで、あまり進められてないのですが、某タロウさんの進行早過ぎませんかwwwwwwwwwww



ということで現在必死に内政してます。

2鯖の時は劉備とか来てくれておいしかったんですが、三国志にわかで、にわか蜀厨の俺からしたらわからないやつしかこねえwwwwwwwww

関羽さんを中心に頑張ってます><



で、同じ同盟に入ろうか迷ったんですが、そうこうしてるうちにある同盟の盟主さんから書簡が来てて、とりあえず放置してたら違う人から来て。

まあ後で考えようと放置してたら最初の人からもう一回書簡来てて。

更によく見たら、2通目の違う人っていうのもそこの同盟の盟主補佐の人だったらしく、すごい熱心だなーと思ったのでここに入ってみました。

んで何も考えずに出兵してたら、俺の進行方向が丁度NPC砦だったっぽいのですが、


WS000009.JPG

なんかそこに囲まれてましたwwwwwwwwww

囲まれてから同盟掲示板見たら、そこを囲いに行こうとかって話になってて初めてNPC砦に近かったのと、それに気付きました。


しょーっく><
posted by 超☆ヤマ☆カミ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごいJ

0時に起きてティカル行って上級4個。

今ふらふらとサカつく情報見てたら、オンラインのやつのJリーグ版が出るっぽい。

J厨の俺にとってはやばい。

さっそく、エキシビジョントライアルに応募しておきました。

楽しみです。



最近まったりしてましたが

そろそろレベル上げようと思います。

中々ハードな日程にしてしまって、廃ペースは無理だと思いますが。


まあ気楽にやればいいかーwwwwwwwwww
posted by 超☆ヤマ☆カミ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

