[PR] 生命保険 山ノ神の日記超ウルトラスーパーアルティメットメガヒッツ

2009年11月03日

砦GET☆

ブラウザ三国志で初の砦GET成功しましたー☆

隣接8セルを他の同盟に奪われてて、わずか1セルしか隣接してなかったところからのほぼ横取り的な感じですがwwwwwwwwww


僕が所属している同盟は砦を何個か囲ってるんですが

ほとんどは自同盟で完全に囲いきってるのでそこから行こうって話に一週間前になりました。

その前に8セル囲ってるところがその付近に拠点作ったりしてたので、一週間大丈夫かなwwwwとか

某日記で砦GETとか言ってたので先にやられたか?wwwwとか思ったりしてました。

まあ取れてよかったっす☆


最近は中々ログインすることが少なくてほぼ倉庫満杯なので

資源を多く使うものを立てたりしてます。

倉庫が小さいのも悪かったかな…

前はログインしまくってたから、倉庫に資源回すぐらいなら資源増やすために回そうという思考だったけど、今は倉庫に回した方がいいっぽいです。



そんなわけで何が言いたいかというと、


ぴかたろーさんごめんなさーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


全く関係ないですけど、

ttp://www1.axfc.net/uploader/B/so/49290

パスはtuyowwwwwwwwwwいほうです。
posted by 超☆ヤマ☆カミ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

